ブリスベンのラーメン

f:id:sallyaus:20160618083019j:image

Toowongにある、ゲンコツラーメンに行ってきました!

平日の昼、ラストオーダーギリギリに食べに行ったため、比較的空いていましたが、土日は店の外に列が出来るほどの人気店だそう。

 

ブリスベン初ラーメンの私は終始興奮でした!無難に醤油ラーメンを選んだのですが、美味しかったです。麺が細麺で、一風堂のラーメンを思い出しました。

日本では週に平均2回くらいラーメンを食べていたほどラーメンが好きなので、久しぶりの味に感動しました。

 

醤油ラーメン以外にも、味噌、塩、魚介、焦がしにんにくなど一通り揃っていました。しかもなんと替え玉が無料!

また、サイドメニューも充実していて、つい唐揚げを頼んでしまいました。餃子も捨てがたかった…!

 

いままでチャレンジして来なかったラーメンですが、また他のラーメン屋も挑戦してみようと思います。😊

 

Sally